はてなブログのテーマをシンプルな「Innocent」に変更してみた。

「帯に短し襷に長し」というやつで、どのテーマ(テンプレート)もすごく魅力的なんだけど、何かがちょっとだけ、イメージと違う。

甲乙つけがたい。選びきれない。

ということで、とりあえずシンプルなテーマ「Innocent」に変更してみた。

 

「Innocent」が一番、クセが無くてシンプルで、そのままでもカッコいいかな。

クセが無いので、その分、カスタマイズしやすいような気がする。

(ド素人なのでよく分かってないけど)

moonnote.hateblo.jp

 

もしかすると、また変更する可能性もあるけれど、とりあえずは、このテーマをカスタマイズする形で使ってみようかなと思う。

 

制作者の半月さんに感謝。

ありがとうございます。利用させていただきます。

 

ここからインストール。

Innocent - テーマ ストア