人生は常に取捨選択。何かを選び取り、何かを捨てることの繰り返し。

すっかり忘れていました。

人生の残り時間はもうそんなに多くないということを。

残された時間で何をすべきか。

何に時間を費やすべきか。

もう一度ちゃんと考えようと思います。

 

人生は常に取捨選択。何かを選び取り、何かを捨てることの繰り返し。

最近ちょっと「ゲット」することばかり考えていました。

欲張り過ぎていました。

あれもこれも、やりたいのは山々だけれど時間や労力は限られていました。

 

もう一度、仕切り直しです。

考え直そうと思います。

一日をどう使うか。

一週間をどう使うか。

一ヵ月をどう使うか。

一年をどう使うか。

一生をどう使うか。